BBSのスクリプト決定

やっと、掲示板スクリプトを決めました。

結局「2apes.com」の「apeboard+」にしました、、、
理由は、Lolipopの助け合い掲示板にいっぱい使い方が書いてあったのと、スキンを作るのが2個だけで楽そうだから、、、

アップはしましたが、まだテスト中今週中には、いい感じに使えるようになるのでは、、、

アンド、「Contact us」はどうしようかなぁ、、、
ただの「mailto:」にするか、ちゃんとメールフォーム作るか考え中。

九龍シンフォニーMLとかあったら皆さん登録してくれますかね?
こちらからの、お知らせを配信したいと思案中なんですけど。。。

このブログ記事について

このページは、Yusuke Satoが2004年6月14日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シュークリーム九龍」です。

次のブログ記事は「新曲進行中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。