デザイン変更の途中経過ご報告

現在進行している、デザイン変更の途中経過をご報告。

各エントリーのデザインを決めた。
カテゴリーごとのアーカイブを調整。
別枠になっていた「About us」を九龍城砦に統合し、リンクを付け替える。
同時にカテゴリーも統合、一気に5カテゴリー増える(実質的には増えてないんだけど、、、)。

リンクステーションのデザインを変更。
リンク並び順調整。
リンクをひとつ増やす、先方にはまだ報告してない。

以上。

今後は、ブログっぽい画面をつくって、各アーカイブへのミニポータルにして見ようとか、「Contact us」についてはどうしようかな〜とか、、、

BBSのスクリプトの選定は手付かず。
「Kow Long Record」は銀行口座を新しく作っておかないと大変そうだな、ということで事務的作業が進んでおります。


あ、なんとなくいやな予感がしてたけど、気がついてしまった。
アクセスカウンターどこに置こ。。。

このブログ記事について

このページは、Yusuke Satoが2004年6月11日 00:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「九龍シンフォニーとは」です。

次のブログ記事は「120件中50件以上」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。