パピラブライブにむけてバンド練習

26日(月)に7月31日(もう今週の土曜日)のライブにむけてバンドメンバーみんな集まって練習。
DSC00582.JPG

バンドリハは2回目だけど、前回できなかった曲を中心にみんなでぐつぐつ煮詰めてきました。

なんかエラそうに自分の背中がド〜ンとまん中に写ってますけど、そんなにエラくないですから!! 切腹!!

調子にのってもう一枚。、、、タテヨコナオシテナイケド カッチョエエヨ ジブン。。。
DSC00579.JPG

それからさらに打ち合わせ。感じを確認したり、なんだり。
DSC00585.JPG

それで、打ち合わせ中にこっちむいてニヤリなZillさんと、ニヤリ返ししながら写真とってる自分。
DSC00587.JPG

あしたはPuppy Loveのお二方を交えてのリハでごさいます。
パリッとしないとね!

このブログ記事について

このページは、Yusuke Satoが2004年7月27日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「性別確定。。。」です。

次のブログ記事は「パピラブライブの当日になりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。