性別確定。。。

| コメント(2)

先週嫁と産婦人科いったら、今さら先生が
「(性別が)どっちかって言ったっけ?」
と言い、そのまま超音波のあれで嫁の腹を探りはじめた。

妊娠確定して「そろそろわかるかな?」という時期に、ちょっと先生に訪ねてみた時には教えてくれなかったのに。みたいなことを言おうかなと思ったら、

「りっぱなのがついるね、男の子だよ。」

と教えてくれた。

のこり2〜3週間の楽しみのひとつが消えた気分。
でも、他にも楽しみなことあるし、やることもやまほどあるし、産まれるまで気が抜けなかったりしてるから、純粋に「男のこか〜」的な気持ちで過ごすことに決定。

ああ、娘を寝かさなきゃ、、、

コメント(2)

おめでたい ほんとおめでたいことだよね^^


でも先生、

「りっぱなのがついるね、男の子だよ。」

って りっぱなの って・・・  イヤァ〜ン☆
アレよね・・・ ^^;


予定日はいつ頃だったけ? お大事になさってね
パパがんばってね♪

> のべさま

遅レス、すまん。。。

おめでたいのはいいのだけど、いろいろバタバタしすぎ。どうしよう。

りっぱらしいッスよ。先生いわく。どうしよう。
名前も決めなきゃ、出産準備もしなきゃ、ライブの練習もしなきゃ、曲つくんなきゃ、アワアワな感じです。

がんばりま〜す。

このブログ記事について

このページは、Yusuke Satoが2004年7月25日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『願い』届くのか?」です。

次のブログ記事は「パピラブライブにむけてバンド練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。