デザインフェスタ vol.20

| コメント(10)

遅くなりましたが、デザインフェスタ vol.20のレポートです!
DSC00769.jpg

今回、なんとZill氏の甥っ子「そろん君」がブース出展!
彼の爆発的な絵の数々をドカンと見せつけられてしまいました。
DSC00763.jpgDSC00764.jpg

さらに今回は『ART JUNKIE』さんや『電脳大工』さんとコラボレーションし、映像作品を龍力ブースで上映しました。

今回のデザフェスで一番目をひいたのがこれ、なんとすべて紙で出来た大きなお城です。
細かいところが、くるくる回っている細かい作業、とてもメルヘンな世界観です。
DSC00765.jpgDSC00766.jpg
白い城が、投影される映像に絡み合って、すばらしい存在感でした。

写真をとりにいったときは、いらっしゃいませんでしたが、柿沼鬼山さんはこんなにたくさん書を書いていらっしゃいました。
DSC00770.jpg

変なものが、通りを闊歩しているのはデザフェス名物。こういうの良いですよね。
DSC00771.jpg

DSC00772.jpg
ART JUNKIEのSK氏からいただいたお土産を、ニヤニヤしながら眺める娘。

今回もとても楽しく過ごさせていただきました。


SKさん、金原さん、タケダさん、鬼山さん、狭霧 シオンさん、Blake Carringtonさん、さとうゆうすけさん、悠さん、そしてご来場いただいた皆様方にもお疲れさまでした。
そしてスペシャルサンクス、山中君、のべさん、咲さん、Zunbaさん!

コメント(10)

む・娘さんの御成長ぶりに一番驚きました。

乙!

ホントだ。
娘さん大きくなったねぇ。愕き

> 海さま Zunbaさま

そんなところにビックリされるとは思いませんでした。というか、このレポートにオドロキがあるとは夢にも思いませんでした。。。

おかげさまで、だいぶナマイキな子どもに育ちつつあります。
来年あたりは、同じレベルでけんかするんだろうなぁ。

時間がすぎるの早いなぁ。

あらほんと
すくすくとお育ちで・・・^^
親子ペアルックでするケンカはかなりマニアックでしょうな〜笑

ともあれデザフェスおつかれさま〜
そろん展は見れなくて残念だったよー

来年も楽しくはじけまくっちゃってちょうだいね(^_^)/☆

フェスタお疲れさまでした〜。
微妙なつながりが発見できてすごい楽しかったっす。
また来年もよろしく〜。

> のべさま ゆうすけさま

レポが遅くなったのに、コメントまでいただいてしまって、なんだか申し訳ないような気がしたりしてます。

のべさん、スタッフ業務サンキュウでした。
なんかお返ししなきゃ。

ゆうすけさん、なんだか自分に語りかけるようで不思議な感じですが。。。
これを機会に、なんか良いことしましょう!

こんばんわ。なにげにOS Xに移行してます。
ええ、お嬢様の成長ぶり、びっくらしました。
だって、座り方がもう、「そうやって座るしかないから座ってる」っていう座り方じゃなくて、いずれ跳び箱なども飛べるようになるんだろうなってのを感じますし。
私、ちなみに跳び箱3段でも飛べません。

家でKISS聞いてて、急にゆうすけさんのギターが聞きたくなりました。

> 海さま

おお、OS X! どうですか!?
うちでは、パンサーで動くシーケンスソフトがないので、打ち込み作曲中はClassicで動かしてたりします。

跳び箱はどうなんでしょうね。そのうち跳ぶんでしょうけど。。。
まだまだ3年も先、思い馳せて花もみっつ咲き。 みたいな感じ?

ギターは、いつでもどこでも弾かせていただきますよ!
新年あけたら、遊びましょう!

ほんとですよ。
パンサー使ってるのに、全然意味ないじゃん、みたいな感じで。
パーティション3つに分けて、一つにパンサー、一つに9、一つはデータ保存で使い分けるぐらいしか思いついてません。
あんま頭よくないなー、と思いつつ。

ほんと、新年明けたら、一目御会いしたいですねー。

このブログ記事について

このページは、Yusuke Satoが2004年12月21日 15:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1ヶ月もあけちった〜い。。。」です。

次のブログ記事は「初雪来たりなば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。