デザインフェスタ vol.21 終了!

いやあ、終わりました。
今回も楽しかった!

14日土曜日は会場にどどーんとしいてあった「ティピー」というインディアンのテントに激ペインティング。
来場していた子供たちと一緒に、バリバリ描いていたら自分一人でほぼ全体を塗ってしまうことになってしまった!
手足が色まみれだ!

ART JUNKIE龍力の合体ブースにいったり、ミクシイで出展の告知をしていた人たちのブースを歩き回ってひたすらご挨拶し、交流の輪をどんどん開拓しました。

そして、さとうゆうすけさんやたけださん、オレパンダーさん、BLAKE CARRINGTONさん等の人々にご挨拶。

そしてまたもや、そろん君が出展していて、その絵の爆発力と「つかれたからねます」の紙を置いて、ブースのど真ん中で熟睡する彼に驚いた!

そして、16:00からのライブにcode from hereのMARSさんとともに出陣。
ミクシイの方々をはじめ、沢山のお客様にご来場いただいて大盛況でした!

そして、デザフェスが終わったらミクシイオフ会へ合流し、いろんな人と交流したり、クリエーターさんの作品を拝見したりしました。


15日日曜日は、柿沼鬼山さんのブースをやっと発見。アビューズのブースにも行けた。J. Kevin Olivetさんとも知り合えた。
昨日ペイントしたティピーも建って、迫力に圧倒されたり、なんやかんやと見回っているうちに、14:00。
再びライブだ!
昨日のオフ会に来てくれた方も、いらっしゃった!

そして、16:00から「芸術身体研究所」のブースでのたけださんと理非踏さんのパフォーマンスへ飛び入り参加!
念願だった、お二人との共演に大喜びしていると、作品の中へ放り込まれて、ペイントされてしまった!
またしても色まみれ!

いやあ、もうこれ以上ないってくらい楽しかった!

はしゃぎ過ぎて、16日はぐったりだったけど、もっともっと浸りたい。
感性爆発だった2日間でした。

次は5月22日日曜日! PEACE OF LOVE 2『宴』だぁ!!!

このブログ記事について

このページは、Yusuke Satoが2005年5月18日 00:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ明日!」です。

次のブログ記事は「ライブ情報!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。