いよいよ明日!

| コメント(5)

もう明日になってしまいまったデザフェスvol.21!

マイミクの方々も、出陣された方がもう何人かいらっしゃいます。
楽しくなりそうだなあ!

ところで急なお願いで申し訳ないのですが、自分たちの演奏時間にどなたかアンケート用紙を配る係をやっていただける方いらっしゃいませんか?

頼んでいた人が急病で来れなくなってしまったもので、急募中です。
お礼に入場チケットだいキャッシュバックと+αさせていただきますので、なにとぞよろしくお願いいたします。

コメント(5)

+αはきっとロコモコだよー 笑 おいしいよー

がんばってちょ(^_^)/

> のべこさま
前回は助かったよ〜、超ありがと〜(/TДT)/?

今回はいかがですか〜(泣)

それとマジで我が家に遊びにきてくだされ、超おもてなししちゃうから!

いやいや、あまりお役に立てず・・・m(_ _)m

一応日曜に行く予定です 今回はお客様(?)で 笑
友達がART JUNKIEのTシャツ見たいんだってさー
私はまたカトウさんにぶたれるのかなぁ? 笑

マジでお宅訪問しちゃおっかな〜 makizoさんと一緒に! 笑
プリン対決もしないとねー あっあとカレーも!!

お疲れ様でした〜。
今回初めて映像ブースを拝見したのですが、すごかったですよ〜。自分で映像やるんならあんな感じの、と思ってたので、ちょっと悔しかったりします(笑)

今後もどうぞよろしく遊んでやってくださいませ。

お疲れさまでした。僕のブースでもCD&DVD売れて良かったですね〜!あんなに地味な置き方だったのに(笑)
さて、いよいよPEACE OF LOVEだ!

このブログ記事について

このページは、Yusuke Satoが2005年5月13日 17:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デザフェス vol.21の14日に!」です。

次のブログ記事は「デザインフェスタ vol.21 終了!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。