お詫び

デザインフェスタvol.21にて、新作を発表すると告知していましたが、諸々の事情により、新作の発表ができなくなってしまいました。

本当に申し訳ありません。
このことは自分の至らなさの表れと真摯に受け止め、当日の会場ではより皆様の心に届く演奏をさせていただきたいと思います。

今回は前回と同じく「Kow Long Chronicle」の生演奏とさせていただきたいと思います。
皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。

とりあえず、ここからはもうぱりっといくしかないので、楽しんでGO!!
特に俺!!!

このブログ記事について

このページは、Yusuke Satoが2005年5月 9日 02:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PEACE OF LOVE 2 『宴』情報!」です。

次のブログ記事は「ART JUNKIEです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。