ART JUNKIEです!

| コメント(1)

掲示板にART JUNKIEのSK総帥から直々に告知を頂戴いたしました。
掲示板だけではあまりにもったいないので、本文に無断コピペ。

7月23日(土)には「福岡天神ビブレホール」なるところで「ART JUNKIE&しなしさとこトークライブ(仮)」なるものも行われるようです。
http://shinashi-satoko.com/

ちなみにART JUNKIEのテーマソング「オレノカラダ」は九龍シンフォニーの作詞作曲。さらにその歌は戦隊ヒーローものの主題歌や最近ではABCマートのCMソングも歌っているZ旗「高取ヒデアキ」さんに歌っていただきます!
九龍シンフォニーマニアなかたには現在九州で大爆発中のART JUNKIEに是非ご注目していただきたいと思います。

□掲示板より抜粋!
PEACE OF LOVEのデザイン担当、ART JUNKIEのSK総統ことカトウシンイチロウです。
今年もデザインフェスタのシーズンがやってきました。今回はTシャツをめいっぱい出すから、良い子のみんな!お金をいっぱい持ってくるんだぞ〜!(笑)

’05 AJビッグサイトシリーズ第1弾 (Booth No.C-455,456)
2005.5/14(sat).15(sun) 11:00?19:00
「DESIGN FESTA Vol.21」

東京ビッグサイト 東 4,5,6 ホール & 屋外展示場
国際展示場駅から徒歩5分・国際展示場正門駅から徒歩3分
なぜか九州で爆発中のジャンキーTシャツを、作家直売価格で販売!!
ART JUNKIE創世記の激レア初期Tシャツから、最新デザフェス別注カラーまで。
「最近のTシャツは意地も誇りもない!ART JUNKIEのTシャツはいつだってシュートだぜ!

前売券 ¥ 800(1日)¥1,500(両日)
当日券 ¥1,000(1日)¥1,800(両日)
ローソンチケット Lコード: 31010
チケットぴあ Pコード:603-772

生SKが見られるチャンス!
来場してくれたみんなを可愛いお姉さん2人が迎えてくれるぞ!
九龍ファンの皆さんも、九龍の演奏前、演奏後は是非遊びに来てくださいね。

ゴチャゴチャ言わんと、どのTシャツがカッコええか決めたらええんや!!」SK・談
05051415_top.jpg

コメント(1)

可愛いお姉さん2人に迎えられたいな・・・(^_^)

このブログ記事について

このページは、Yusuke Satoが2005年5月 9日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お詫び」です。

次のブログ記事は「デザフェス vol.21の14日に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。