脱退

ちょっと前の発表ですがグレアセのEIJI君が急に脱退されるとのこと。
同じステージに上がったことのある、数少ない音楽仲間のひとりだったので、ちょいと寂しい。

彼のグレアセでの最後のライブが終った後のコメントの始まりに「ありがとう。どれだけ考えてもこの言葉しか出てこないよ。」という言葉があったことが、とても印象的だった。


彼が、どれほど苦しんでその事を決めたか、そのバンドがどれほど彼にとって大事であったかが垣間見えた気がする、そんな言葉だった。


かえりみて、自分が音楽をする姿勢について、「ゆるいな、俺」と断じざるをえない自分の姿がよくよく見える。


「それで良いじゃないか」とも「それじゃ良くないな」とも、とぼとぼと歩く姿がよくよく見える。


http://www.asset-garage.com/

このブログ記事について

このページは、Yusuke Satoが2004年3月27日 00:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日の丸」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。