Movable Type批判

Movable Typeの新しいバージョン『3.0』が発表されていたとはつゆ知らず、WEBを徘徊していたところ、表現が過激ですが、ちょっと面白い記事を発見。
記事に突っ込まれていることを承知の上で、リンクを貼ってみたりする。


タイトルは、『なんでおまえのMTはクソか』。
原文はこちら『Why your Movable Type blog must die』。

さらに2ちゃんのスレ
【ブログ】ブログってウザクないか?【blog】


なんかドンドン自分の首をしめていくような、、、、

このブログ記事について

このページは、Yusuke Satoが2004年5月27日 12:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サイドバーの更新」です。

次のブログ記事は「歯の再植をした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。