サイドバーの更新

最近はコメントを書いて下さる人がいらっしゃいますので、どうせならば、一目で新しいコメントが見付かるように、と言うことで「Recent Comments」を追加いたしました。

BLOG質問箱さんの「リーセントコメントの頭出し」を参考にいたしました。
有り難うございました。

加えて、表示順序、カテゴリー表示の変更も行いました。


おかげさまで、サイドバーがずいぶん長くなりました。カッコイイ!


現在掲示板の導入を検討していますが、コメントも書けるようになっているので、どうしようか悩んでいます。
見に来て下さる方から始まる会話がおこりやすいのは、掲示板なんですけど、どちらに書くべきか迷うことがあってもいけないなぁ、とも思うので。


ご意見をぜひいただければ、とてもとても嬉しいです。

このブログ記事について

このページは、Yusuke Satoが2004年5月26日 11:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ず〜っと誰かに言おうと思ってた。」です。

次のブログ記事は「Movable Type批判」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。