今日のお散歩

どうも、七弦ギターを七味のビンで演奏する佐藤です。

今日は雨の中をちょっとお散歩しました。
途中で新しくできたディスカウントショップを見つけ、中に入って気に入ったものをご紹介いたします。




■1.まずは超直球勝負、「牛アキレス
DSC00354.JPG



■2.あんど「豚耳そのままタイプ」
DSC00355.JPG
ちゃんと豚の耳がそのまま入ってます。



■3.次は、よく落ちるのか?「ソープン
DSC00352.JPG
ネーミングセンスが素敵です。



■4.さらに、「作業衣専用洗剤
DSC00356.JPG
これもかなりの直球勝負です。
頭についてる丸いモノがいったい何なのか想像がつきません。



■5.そして大御所、「メラニンスポンジ
DSC00350.JPG
使ったら黒くなりそうです。
多分「メランスポンジ」ってかきたかったんだろうなぁ。。。



世の中には良いお店があるもんですねェ。。。

このブログ記事について

このページは、Yusuke Satoが2004年5月19日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Pension」です。

次のブログ記事は「ず〜っと誰かに言おうと思ってた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。