ラジオ放送されました。

| コメント(6)

ネットラジオ【PUPPY LOVERS】の九龍シンフォニー出演回(第4回)が放送されました。

っていうか、俺喋ってね〜。
しかも声小さっ!

ネットラジオを聞いた方には多分伝わりにくかったのではないかと思うので、幾つか補足。

■放送曲名
放送された、九龍シンフォニーの曲の名前は「no wrong」です。
声が小さい上にモゴモゴ喋るから聞き取れない! 申し訳ない、、、

■『Love Storyは海岸に!?』のことで言いたかったこと
情けないくらい喋れなかったので、追加。
実はZillさんが作った曲にじっくり触れるのはこれが始めてでした。
「あ、Zillさんてこんな人だったんだぁ」的な、新たな一面を見せてくれた事が妙に面白いこの曲。ぜひ、CDを聞いてチェックしてほしいなあ。

■MARSさんレベルアップ!
ネットラジオで初めて明かされた、MARSさんのニューキャラクタ−。
いままで、ボケてもつっこんでさえくれなかったのに、最近はボケもツッコミもばっちりだ。
いけてる。


全体を通して聞いてみると、自分のしどろもどろな喋りのフォローをパピラブさんをはじめ皆さんにやらせてしまったようで申し訳ない。
と思いつつ、放送されて素直に喜んでます。

いや、マジ嬉しいッス。

コメント(6)

ネットラジオ、夕べ聞いたよ〜(^_^)/
感想は・・・ウフフ
ライブがんばってねぇ〜☆

> のべさま

サンクスです。
ライブは軽く変身してからいくから、大丈夫。がんばります。

返事はやっっ!!^^;

変身っていいよね〜のべもしたいな  コスプレジャナイヨ
あのツナギは着ていくのかな?
また見たいわっ☆

ん〜、衣装どうしようかな?
パピラブさんにあわせて、自分等も衣装替えしちゃう?

ソレハソウト、コスプレシトケバイイジャン(・3・)/

ぴんくぴんく! ぴんくがいいんじゃない?

てかさ、もうコスプレがシャレにならない年じゃない?
やってもいいかなぁ ウフフ

> のべさま

ぴんく?
嫁からはピンクが似合うと言われたけど、ピンクの衣装はないなぁ。スカーフでもまくか。

何ごとも経験!
けっこうおもしろそう!?
今度会う時は、ハニーフラッシュなかんじでどうかひとつ。

このブログ記事について

このページは、Yusuke Satoが2004年7月22日 15:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Radio Puppy Loveに出演いたします。」です。

次のブログ記事は「『願い』届くのか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。