Radio Puppy Loveに出演いたします。

| コメント(2)

先日、code from hereのMARSさんと九龍シンフォニー二人の合計3人そろって、【PUPPY LOVERS】に出演してきました。
自分達のライブでは、一言も喋らないうちらが喋る。というか自分はこういうの初めて、緊張いたしました。

今思えば、「あれを言いたかったな」とか「これを言わなきゃまずかった」、「あんな事言っちゃったけどだいじょうぶか〜!」なんてことも多々あり。戦々兢々とオンエアをまっています。

ラジオも含めて、自分の製作裏話とかを「Report」カテゴリーでもちょこっと書いておこうかな。

今一番の心配は、『自分、ちゃんと会話のキャッチボールできてるんだろうか?』の一言につきます。収録終わりに、収録現場にいらっしゃったmakizoさん(今回のアルバムの中で『cheer up!』に作詞をして頂きました)になぐさめてもらったような気が、、、

オンエアは2004年7月21日、第4回放送ですね。
チェックして下さいませ。

Radio Puppy Love

コメント(2)

おほほ たのしみですわね〜 ほほほ・・・
要チェックですわね〜 ウフッ

> のべさま

…なんか、よこしまな感じ。。。がんばったんだけどなぁ、みたいな。

このブログ記事について

このページは、Yusuke Satoが2004年7月19日 02:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「叱られました」です。

次のブログ記事は「ラジオ放送されました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。