自転車さんにおねがい

| コメント(1)

ちょっと気がはやいんだけど、産まれた息子を「ダッコひも」でかかえてお買い物に出た。
自分の家のまわりは、便利なお店が点在しているために、それらをハシゴして買い物するひとがとても多い。当然、その足は自転車がメインとなる。

で、その自転車さんのごく一部の人たちがバリバリ使いまくるあの「ベル」がちょっと気になった。

いやちょっと愚痴なんだけどさ。

あのベルって、要は「どいて」って言ってるんでしょ?

どんなに急いでいるかしらないけど、リンリン鳴らして黙って通り過ぎてくやつに「アイサツも無しかい!」とつっこみたくなること数回。

一回のお買い物にしては多すぎる。。。

もうちょっとなぁ、、、

コメント(1)

そういえば、息子の名前はどうなったのだろう?
元気してる?

このブログ記事について

このページは、Yusuke Satoが2004年8月29日 19:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子育てきびすィー!」です。

次のブログ記事は「宅間守の受刑」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。