OS Xライフ始まる

| コメント(2)

前からやろうやろうと思っていて、なかなかできなかった『Mac OS X化計画』を実行にうつした。
うちに転がっていた、資源をいろいろ活用して何とかなった。

Safariブラウザで表示される「九龍城砦」はなめらかでちょっと気持ち悪いが、そのうちなれるだろうな。

デザインフェスタに向けて、新曲(映像ブースではお披露目しないかも...)を制作中。
アートジャンキーさんのテーマソングになる予定なので 急がなくちゃと思いながらも、こだわってしまう部分が多くて、なかなか完成しない。

レコーディングはほとんど終わっているけど、歌詞を書いたり歌う人の手配をしたりしなきゃなあ。。。

コメント(2)

前は「OS Xなんてくさくさくさぁっ」って思ってたのに、最近は半分以上「ええのぉ」に変わりつつあります。
はっきり言ってどっかの国(ポルトガルとかカナダのイエローナイフとか)に急に連れて行かれて「ココデ、オマエ、クラス!!」と言われることのほうが、OS Xに移るより簡単なのではないかというほどの焦りと恐怖感を感じてます。
まあ、もちろんそのうちなんとかしますが。。
ぜひ使用した感じとか教えてくだしゃい。

そんな、大げさな、、、

自分もいろんな話を聞いているけど、なかでも「店頭ディスプレイ用のマックで、クラシックだと週2〜3回フリーズすることは当たり前だけど、OS Xの方は3ヶ月店頭に置いていて、一回も落ちていない」というのが、一番衝撃的。

マックがオチナイなんて!

自分のはマシンパワーが低めなので、極端な快適さはないですけど、バックアップイメージも作れるし、いろいろ機能もたくさんあるし結構良いんじゃない?

このブログ記事について

このページは、Yusuke Satoが2004年10月20日 00:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「て、てんじょうから〜! 2」です。

次のブログ記事は「音楽は自由だ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。