て、てんじょうから〜!

| コメント(3)

雨漏り〜!
しかもマシンのエリア−!

大変〜!

コメント(3)

な・なんとかなりましたか?
私は先日車内にラップトップを置いていたら、窓が空いていて雨がめちゃくちゃかぶっていて、こわかったです。
以来調子が非常におかしくて、プリントアウト中にいきなり電源が飛んで、3時間戻って来なかったりとか、かなり困りました。

なんとかなりました。
範囲がせまくて、1ケ所対策すればことなきを得ました。

台風通過中はずっとしたたってたよ。

TNKビル時代のソマードみたいに、ペンキ塗るかなぁ。

関係ありませんが、先々週出社したら「ホ〜ットドッグ、ホ〜ットドッグ、ホ〜ットドッグだよ〜♪アイスクリーム、アイスクリーム、アイスクリームだよ〜♪」が、また神保町の街を徘徊していました。笑。

このブログ記事について

このページは、Yusuke Satoが2004年10月 9日 01:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いも」です。

次のブログ記事は「て、てんじょうから〜! 2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。