我が家の天井

| コメント(2)

前にも書きましたが、我が家の天井では小動物の運動会が行われております。

今日もガサササッと走っております。

コメント(2)

ところで、お子さんにはビアトリクス・ポター著作集を読んであげてますか?
うちは小さいころ読んだ「ひげのサムエルのおはなし」を、なんとなく思い出しました。子猫がネズミにつかまって、小麦粉をまかれて「ねこまきだんご」にされるお話です。

> 海さま

まだまだ全然。
絵本を読むのは好きなのですが、色々話が込み入ってると理解できないようです。

ねこまきだんごはグロい感じですねぇ。
ピーターラビットはそのうち買ってあげるかもしれないですけど、自分も小学校入ってから読んだし、まだまだかなぁと、、、

このブログ記事について

このページは、Yusuke Satoが2005年1月28日 00:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「asaka「asakaMODE」」です。

次のブログ記事は「みなさんの現在のところの結論は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。