MovableType 3.122

| コメント(3)

こっそりやってる、ウェブ関係の仕事で最近はじめてMovableType 3.122に触れた。

うわー、編集画面の配色が華やかになってる。
さすがにお金とるようになっただけのことはあるなぁ。

なんとなく、再構築も早いような気がする。
おっ、カテゴリーが階層化できるようになってる。
おおっ、未来の日付を設定してもすぐに公開されない「指定日投稿」機能が設定できる!

すげ〜。

ありゃ、新しいパッチの公開状況がメインメニューですぐわかるようになっとる。
もう新しいの公開されてるじゃん。

良いじゃな〜い。
お金払って買いたいな〜。これ。
でも高いな〜。

コメント(3)

なんだか暗号のような日記だね・・・
相変わらず機械音痴の私には何が何やらさっぱりわからん 笑

遅レスごめん。

むふ〜、実は「た」を抜いて読むと真実が明らかに!

ブログを自前で持てるこのシステムはかなりすすめです。うちのホームページもこれで構築されてます。

よかったら設置してあげるよ〜。

む〜
私がホムペ開設したら何を載せたらよいやら・・・
マニアックになりそうだな〜 ビミョー 笑

もしそのときが来たらお願いしますわ ホホホ

このブログ記事について

このページは、Yusuke Satoが2005年2月 3日 13:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みなさんの現在のところの結論は?」です。

次のブログ記事は「そういえば、、、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。