かくてZillはこうかたりき。

| コメント(1)

5月22日のPEACE OF LOVE2 『宴』にご来場いただいた皆さんありがとうございました。
ご来場いただけなかった皆さんお待たせいたしました!

その後のうちのZillさんは、やっぱり風邪をひいてダウンなされていたとのこと。

最近になってようやく回復したようです。おつかれさまでした。

前回のPEACE OF LOVEより各バンドの凄みや円熟味の増し方がすばらしかった。
グレアセ、GOOD FELLAS、Z旗、Drop!!、そしてcode from here!

MCをしていただいた有吉さん当日はありがとうございました。
ART JUNKIEのテーマソング「オレノカラダ」で高取さんと一緒にステージに上がれたこともうれしかった。

18571015_41.jpg18571015_71.jpg18571015_230.jpg

PEACE OF LOVEのグラフィックデザイン担当ART JUNKIE総帥SKさんより写真をいただいて大公開。
みんなで特別先行販売のニューデザイン「ピーラブTシャツ」を着てポーズだ!

18571623_18.jpg18571623_54.jpg18571623_78.jpg

猿岩石の「白い雲のように」をご本人とテトリス世界チャンンのTJさんにも歌ってもらっちゃった!
そして「愛の唄」、みんなで歌えたぞー!

18572051_3.jpg18572051_116.jpg

そして掲示板をご覧になった方もいらっしゃるでしょうが、Zillの支えてくださった皆さんへの感謝「ありがたい話」をこちらにも掲載させていただきます。

__ 掲示板より:ありがたい話 ________________________________________

http://morishita.exblog.jp/d2005-05-22
ひっそり応援してくれてたようです。

http://www.ari-mori.net/modules/xfsection/article.php?articleid=38
細かくレビューしてくれてます。びっくり!

http://www.ari-mori.net/modules/gsbbs/sread_view.php?page=&mode=fromlist&view_id=687#post688
噂されてます(笑)

http://www.ari-mori.net/modules/gsbbs/sread_view.php?page=&mode=fromlist&view_id=689#post692
楽しんでいただけたようでなによりでした!

http://blog.goo.ne.jp/fairy-fly/e/2cdfac2f4e4d2142f0fe624bb3f849dc
音楽やっててよかったって思いました。

http://seine.icntv.ne.jp/user/rakkasei/short.htm
さらにショートストーリーまで!

ちなみに今日は有吉君のお誕生日です。おめでとう!
_________________________________________________________________

ちなみちなみに先日5月29日はZillさんの誕生日でした。
おめでとう!

コメント(1)

なんだか本当にひっそりとすぎて
お力になれたのか微妙なのですが
ご来訪・コメントをいただいたうえに
トラックバックや紹介まで・・・
嬉しくてちょっと舞いあがっています。

あらためて『宴』お疲れさまでした。
素晴らしい一夜をすごす事ができました。
ありがとうございます。

少し遅くなりましたが
Zillさん、お誕生日おめでとうございます。
これからも変わらないご活躍を期待していますね。

このブログ記事について

このページは、Yusuke Satoが2005年6月 1日 00:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PEACE OF LOVE『宴』終了!」です。

次のブログ記事は「そうか! カギはフランスだったのかぁぁぁぁ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。