総理大臣小泉さん

| コメント(1)

ここへ来て、衆議院で否決された、郵政民営化法案。
「否決されたら、解散。造反した自民党議員には公認なし」と脅しをかけてまでやっていたから、当然そのまま、衆議院を解散してしまうようだ。

個人的には、当初から「自民党をぶっ壊して絶対やる」といっていたことをやり遂げようとしているんだから、法案の中身が意味なしになっているけど、だいぶほかの議院よりスジがとおってキチンとしている様な気がする。

気のせいだろうか。
少なくともムネオさんや森さんよりは良いだろう。

小泉さん、あなたの言った通り自民党は壊れていくよ。
森前首相みたいな日和見主義者に、よくぞあのビールとつまみを出した。あっぱれだ!
「サジをなげた」なんてパフォーマンスで、ごまかそうとしてるやつにはぴったりだ!

がんばれ!
あとちょっとだ!
あとちょっとで、近代初めて日本人による日本人のための改革ができるぞ!

コメント(1)

 んー。
 解散したら、選挙でどの政党に投票するか悩んでたん
ですけどね…まんまと解散しちゃいましたね。

 族議員は諸悪の根源だと思っているので、郵政民営化
には賛成なんですよ。だから、今度の選挙では自民党に
入れて、族議員どもにとっとと消えろという声を届けた
いとは思うのだけれど…。

 でも、最近の自民党は右傾化の流れがあまりも速すぎ
るので……1回、野に下ってもらって、右傾化の流れを
ゆっくりにする、ということも重要だと思っちゃうんで
すよねぇ。
 んー、困った。どうしようかな。

このブログ記事について

このページは、Yusuke Satoが2005年8月 8日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TECHNO 4 POP Vol.3宣伝!」です。

次のブログ記事は「旅立っちゃってました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。