旅立っちゃってました。

| コメント(6)
現在5時半。 なんか、勢いあまって自転車とびのって、一晩でここまできた〜。 疲れた〜。

これからどうしよ?
さらに南下かな?


10時45分追記。
ちょうど近くにあった図書館で道のりを調べたら、ちょっとへこんだ…

勢いだけできちゃだめだね…orz

ちなみに、この追記もその図書館から。そろそろ眠くなってきたが、どーするオレ。
南下? 北上? それとも帰る?

コメント(6)

とりあえず帰ったら?
暑いんだから体力消耗するよ。

ありゃ、どうも。

あれからちょっと南下してみたけど、相模川?のでっかいのみて、何となく満足。
携帯の電池切れたし、海もちょっと見たし、金ないから、とっととへこたれて帰ってきました。
休みはしたけど、結局一睡もしなかった。

帰りの道のりの方が、明るかったせいか景色が新鮮で楽しかったよ。
多摩川越えたあたりから、荒行と化していたけど。。。
往路に8時間、復路に7時間半。
その間食べたもの、マックのハンバーガー1個、スニッカーズ1本、コンビニおにぎり1個、GABAのチョコ玉3個。
飲んだのは、諸々会わせて3リットル半。

また行くぞー!
金もっていくぞー!

自転車で本牧に来ると、船乗り御用達の海鮮丼とかが喰えていいですよ。あと鎌倉もおすすめです。

そや、秦野もおすすめです。
今度は温泉に入るのもいいかもしれん。

> 海さん

日頃とくに鍛えてない、自分には「計画」と「資金」は重要だ。
と思い知った道のりでした。

温泉、次回は入りたいな〜。
色々よりたかったけど、持ち金なくて、いきなりバイトするバイタリティもなくて、しょぼかったな〜。

そうですね。計画と資金、重要です。計画がないと良い感じかと思いきや、いがいとしょぼくなってしまったり。
温泉とかただのところいっぱいあるみたいですよ。厚木周辺は。

このブログ記事について

このページは、Yusuke Satoが2005年8月 9日 05:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総理大臣小泉さん」です。

次のブログ記事は「戦争の伝え方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。