九龍城砦外伝「私たちの夏」

| コメント(2)

8月×日、今日は私の誕生日。
みんなでお出かけして、ペコちゃんのお店でごはんを食べた。
弟は一生懸命お砂糖のはいってる紙の棒で遊んでた。
IMGP2105.JPGIMGP2074.JPG

そしたら、ペコちゃんのお人形とケーキがでてきた。でもケーキはローソクを立てるだけのにせもので食べられなかった。
IMGP2070.JPG

ペコちゃんのあしもとにあったボタンを押したら、ペコちゃんがガッションガッションおどりだした!
「ハッピーバースデートゥーユー」の歌付きだ!
IMGP2086.JPGIMGP2095.JPG

パパがゲラゲラ笑いながら、ペコちゃんの沢山写真いっぱいとってた。


8月1×日、モノレールに乗って動物園に行った。
ライオンバスに乗ったら、すっごい近くにライオンさんが来た。
パパのケータイでいっぱい写真とった。
DSC00980.JPGDSC00986.JPG
DSC00988.JPGDSC00990.JPG

「もう帰ろう」っていわれて、「やだ」と思って、もっと奥へいこうとしたらおこられた。
また動物園いきたい。


8月2×日、今日は保育園で夏まつり。新しいユカタきた。
ながしソーメンにビー玉がはいっててびっくりした。先生が「ちっちゃいコはビー玉食べちゃダメ」っていってた。
オミコシかついで、お外に出たら、みんなのパパとママとおばあちゃんとおじいちゃんがいっぱい来てた。
IMG2222.JPG

ワッショイワッショイやってたらパパがユカタでたってた。
IMG2236.JPG

ママも弟をベビーカーでおしながらでてきた。
保育園にかえったら、盆おどりとマツケンサンバをおどった。パパと弟が見てた。
IMG2257.JPGIMG2298.JPGIMG2286.JPG


9月×日、急に池袋におでかけしたと思ったら消防署の「じしんやさん」だった。
ちっちゃい映画館でへんなサングラスもらってかけてたら、えいがの中からいっぱい飛び出てきてコワかった。
コワいっていったのに、パパはニヤニヤ笑いながらこっち見てた。

ケムリがいっぱいの迷路の中をあるかされた。コワかった。

ぐらぐら大っきい地震がくるおへやにいれられてコワかった。

パパはゲラゲラ笑ってた。

かえりにアイス食べた。
パパが「またいこう」っていってたけど、コワいからやだ。
わたし動物園にいきたい。

コメント(2)

お子さん(息子さん)のお目目、パパにそっくりだね〜!娘さんはママ似なのかな?

パパ、基本的にゲラゲラ笑ってばかりなんですね。笑。
いいなー、踊るペコちゃん。
12歳以下しか食べられてない、ペコちゃんの頭の乗ったペコちゃんサンデー、ぜひ御召し上がりください。
ペコちゃんのほっぺもうまい。
ペコちゃん、身体切り売りしまくりだなー。笑。
ペコちゃんの舌という商品が「ペコタン」という名前で売っていたら絶対買うのに。

このブログ記事について

このページは、Yusuke Satoが2005年9月 6日 17:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第五福竜丸になる」です。

次のブログ記事は「選挙速報2005秋『微妙』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。