スパムコメント氾濫

昨日から突然、スパムコメントの嵐が始まった。

台風がネットの世界になだれ込んできたのかと思うくらいの勢い。
1分に2つ送られてくるスパムコメントの処理のため、とりあえず、投稿されてきたコメントを確認してから掲載することにした。

皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ないです。
もしこのまま、スパムコメントが続くようならTypeKeyの認証を取り入れるしかないかなと思いつつ、そうでないようなら、さっさと解除したいと思います。

本当にすみません。

このブログ記事について

このページは、Yusuke Satoが2005年10月18日 03:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夢日記の3」です。

次のブログ記事は「タミフル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。