吉祥寺のパトワール

| コメント(3)

DSC00521.JPG
久々に自分達夫婦のお気に入りカレー屋さんに行ってきた。

吉祥寺のパトワールというお店。夜のメニューの「プラウンサグ(エビ入りほうれん草のカレー)」が自分のお気に入りだった。

今回はお昼にそっと立ち寄ってみたら、「1,050円で食べ放題!」って書いてあるのを発見。大喜びではいる。
DSC00520.JPG

なんたって食べ放題。
ナンだって、ライスだって、カレーだって、ラッシーだって、おかわり自由というのが嬉しい。
ただし、カレーは4種類の中からしか選べない、でもこれでもかって食べてきたけど。

ここのいいところは、お店の人が気さくで話しやすいし、サービスが良い。
カレーの味は、今まで食べたカレー屋さんの中で一番自分にマッチしているなぁと本気で思える。
DSC00519.JPG

あんまり人に教えたくないけど、もったいないのでご紹介。

東京都武蔵野市吉祥寺1-9-10 レインボービル1F
電 話 :0422-22-3999
営業時間:10:30〜22:00
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0303/M0013004940.html

吉祥寺にいて、「お腹がすいたけどどうしよう?」とおもったら、すかさず思い出そう!

コメント(3)

お!カレ〜!大好き!
昨夜も茄子とひき肉のカレー作って食べましたよ〜!
吉祥寺、姉が住んでるとこです、今度いったら探してみます!リーズナブルで”食べ放題って”ってのがいいですね!エビ入りほうれん草のカレー美味しそうですね〜。
ん〜お腹空いてきた〜!今夜は何を食べよっかな?

> saki様

すみません遅くなりました。

いやもう、何日でもカレー!

「俺にカレーを喰わせろ!」by 筋肉少女帯

このブログ記事について

このページは、Yusuke Satoが2004年7月 8日 12:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高架水槽」です。

次のブログ記事は「お天気雨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。